「瀧野川女子学園に聞く!」の件【下町塾長会議124】

  • 2021/10/28

【今回のテーマはコレ!】
今回のテーマは、「瀧野川女子学園に聞く!」の件
今回から北区にあります「瀧野川女子学園中学高等学校」さんにお邪魔しております!

京浜東北線上中里駅前。
ホントに駅前というものすごい好立地!
下町塾長会議の面々の塾からも非常に近い! 

しかも教室から黒板がなくなってしまったような最先端教育を実践し、改革の進んだ瀧野川女子学園。
意外に知られていないこの学校の良さをお伝えできるよう、副校長・山口龍介先生にじっくりお話を聞いてきました。
塾長たちは「瀧野川、良かったよねぇ…」と口々に帰ってきました。

是非知って欲しい瀧野川。
どこまでお伝えできるか分かりませんが、ここから数回シリーズでお届けします!
是非学校選びのご参考に!

関連記事

2021年10月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ページ上部へ戻る