【下町塾長会議098】議題 : 「男子校って、どう?」の件

  • 2021/5/6

【今回のテーマはコレ!】
今回のテーマは、「男子校って、どう?」の件

今回のシリーズは北千住の足立学園さんにお邪魔しております! 

第3回目は校長の井上実先生に引き続きご登場頂き、男子校って、どう?というテーマで、男子校の魅力や、男子生徒の成長過程についてお聞きしてきました!
泣く泣くカットした部分もありますが、かなり白熱した対談になりました。

特に男子生徒の成長過程や、お母様がなかなか理解出来ない男子の特徴などを、本当に腑に落ちる説明をしてくださったのは、男子校を経験している3人の塾長も大納得! 
男子の子育てに悩むママには絶対見て頂きたい神回とも言える内容になりました!

是非ご参考にしてください!

※下町塾長会議への出演(インタビュー撮影等)や、かつしかFMで放送中の「月刊!ラジオ下町塾長会議」での学校紹介をご希望の学校様・企業様がいらっしゃいましたら、どうぞ下町塾長会議のHPの「目安箱」からお問い合わせください!

関連記事

2021年5月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
ページ上部へ戻る