【下町塾長会議093】議題 : お便り「塾を巣立っていった生徒の その後のお話が聞きたいです」の件

  • 2021/4/1
shitamachi93

【今回のテーマはコレ!】
今回のテーマは、お便り「塾を巣立っていった生徒の その後のお話が聞きたいです」の件

久々に頂いたお便りへのお答えです。
昨年末に頂いていたお便りでしたが、ここでお答えさせて頂きます。

大手進学塾さんのような生徒数を抱えているわけではありませんので、その代の子たちを鮮明に思い出します。
あの子どうしたかな? あいつ元気かな? と思い出すこともしばしば。
一人ひとりへの思い入れが強い分、面倒くさいというところもありますが(笑)、街の塾ってそんなところなんです。

各塾の塾長の生徒に対する「思い」が少しでも伝わればいいなぁと思います! 
ご参考になさってください!

関連記事

2021年4月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
ページ上部へ戻る