議題 : 「下町塾長会議・今後の展開」の件

  • 2020/7/18
【下町塾長会議058】議題 : 「下町塾長会議・今後の展開」の件

【今回のテーマはコレ!】
今回のテーマは、「下町塾長会議・今後の展開」の件。 いつの間にか1年が過ぎた下町塾長会議。2年目の展開はどうしようか?ということで、いろいろお話しておりますが、色々募集してみようかと思っております!

①この3人とお喋りしに来たい方、募集! 「学校の先生」「塾の先生」「企業の方」「学生で教育活動に興味を持っている方」「就職希望の方(笑)」などなど、大募集中です!学校は、中高、大学、専門学校、何でもOKです!

(宣伝をする可能性がある方は、大変申し訳ありませんがほんの少しだけ「活動費」のご寄付をお願い致します!ホント、SDカード代で構いません!)

②企業案件募集! 生徒に試してもらいたいもの、これから教育業界に売りたいもの、我々に試してもらいたいものなどがある企業様。実際使ってみてのレビューやご紹介を致します。実際持ってきて頂くのもOK、モノだけ頂いてレビューするもOK。基本的には「正直」な反応をしますので、そのあたりはご相談です(笑)編集権はこちらで頂きますので予めご了解下さい。また、こちらも微々たる協賛金をお願いしますのでご了承下さい。

③面白い活動している方募集! 教育や子どもたちのために面白い活動をしている方、下町塾長会議の3人とお話に来ませんか? 短い動画ですが、動画内で濃いお話が出来たら、また何かが生まれたら嬉しく思います!

④ロケ地募集! ロケをやらせてあげるよ!という学校、お店、その他の施設を募集しております。今回は旅館という環境で「和室」という面白い環境で撮影が出来ました。お待ちしております!

⑤「あれやって」「これやって」募集! 生徒、保護者、ほか視聴者の皆様からの「あれやって」「これやって」を募集します!全部は出来ないと思いますが、面白そうなもの、実現可能なものを行っていきたいと思います。

加えて、通常の子育てや進学のお悩みにもお答えして行きますので、全てのご連絡は是非「目安箱」へお送り下さい! 採用された方にはオリジナル「アンブレラマーカー」プレゼント中です!

https://forms.gle/bmoyCk2ntda7fSrm8

関連記事

2020年7月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
ページ上部へ戻る