議題 : 「受験で上手く行く子、行かない子」の件

  • 2020/3/12
【下町塾長会議040】議題 : 「受験で上手く行く子、行かない子」の件

【今回のテーマはコレ!】
今回も西新井の「早稲田スタディ」さん
https://wasedastudy.com/
の教室からお届けします。
お世話になりました!ありがとうございました。

今回のテーマは、「受験で上手く行く子、行かない子」の件。
前回に引き続き、早稲田スタディ・小林塾長にご登場頂き、さらに今回からは元祖Youtuber塾長として(笑)名高い西葛西の明利学舎・鈴木塾長をお招きして、結局受験で上手く行く・行かないはどこで決まるんだろうか?保護者にどうお話したら良いんだろうか?というテーマで色々お話をさせていただきました。業界人である我々も、「なるほどなぁ…」と感じることが多々。是非ご参考なさって下さい!

関連記事

2020年3月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
ページ上部へ戻る