議題「夏休みの過ごし方」の件[後編]

  • 2019/7/4
【下町塾長会議007】議題「夏休みの過ごし方」の件[後編]

前回までとは異なり、ちょっと真面目な話をしているので、本当に塾長たちのよもやま話になってきました!学習やら進学やらのちょっとしたヒントになれば幸いです。

ただ、なかなかカメラを前にすると話がまとまらないのも事実。話題があっちこっちに飛んで行きますね。毎回撮影の度に頂いたお声を元に、来月はこうしよう、ああしようと、少しずつ改善をしていこうと思っています!様々なご意見も頂戴しております。ありがとうございます!試行錯誤を繰り返して、少しずつ良いものが出来るようにしてまいります!

今回はちょっとシンプル編集にしてみました!

関連記事

2019年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
ページ上部へ戻る